先週持ち帰った良品のジャガイモ48キロはほとんど売れてしまいましたが、引き続きカミサンは電話で友人などに営業を続けており、今日1日で45キロの予約注文を受けたようです。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
 こちらも対抗上色々声をかけようと考えていますが、ここでもご希望の方がいらっしゃらないか、ご用聞きすることにしました。では、販売用のチラシをご覧ください。
 
dbdd139e.jpg

 
農場チラシ201006
 
 一応、通販用のページは作ってあるのですが、今回は準備不足もありメールでのやりとりをベースにした対面型販売とさせていただきます。ジャガイモは、重さはかなりあるため送料が馬鹿馬鹿しいものとなります。10キロで2500円という価格は、2000円というジャガイモの価格に送料の半分を載せたものです。送料は割り勘という考え方です。横浜と赤坂見附の間であれば手渡しも可能ですが、10キロはちょっときついので、その場合は5キロ=1000円ということにさせてもらいましょう。
 もし、購入したいという方がおられましたら、 miurajin@gmail.com こちらのメールアドレスまでご連絡ください。なお、梅雨時ですから週末に掘れない場合もあります。収穫できた分だけ順次出荷となりますので、ちょっとお時間をいただく可能性がありますが、ご容赦ください。