小湊鉄道「養老渓谷」駅のそばにパン屋の看板があり、ずっと気になっていた。先日、自身のBLOGに「パンが好き」と書いてある(前は書いてあった)娘が現在の居住地ワシントンから一時帰国して会所に来たときに、ちょうどいいということでよってみたらお休み(金曜日だった)。
先週の金曜日、半休を取って会所に向かう途中、今度はやっているんじゃないかと寄ってみたら、またまた休み。HPでは月火が休みと書いてあるが、もしかしたら土日だけなのかもしれない。今度行ってみたら、夏休みなんじゃないかな。駐車場にはこんな動く看板があった。直売所で儲けたら(あり得ない)、会所農場の動く看板車を手当てするか。それとも、軽トラにペンキを塗る?

85e7345e.jpg


パン屋さんのBLOGらしい