直売所や知り合いルートでお米の販売が始まりました。昨日は収穫量の一割見当(50kg程度)を発送したようです。田んぼを開拓してから2年目、昨年に引き続き無農薬有機栽培と天日干しにこだわって素人が作りましたが、滑り出しから反響は良好です。
 去年の倍位穫れましたから、去年のように正月過ぎになくなるということにはならないと思うので、このBLOGの読者の皆様に、ご要望があればおわけしたいと思います。価格は¥600/kg+送料となります。また、横浜・東京間であれば手渡しも可能です。興味を持たれましたら、この記事のコメントにて、「管理者だけにメッセージを送る」スイッチを入れてご連絡ください。なお、Mailアドレスを入れていただければ、あとはそちらにご連絡します。
 
コメント欄の使い方
  この下の2010-09-28 右横の comment をクリックしてください。
  そして「送信」ボタンの上の管理者だけメッセージを送るの□をチェック
  これでコメントの内容は私以外には見えなくなります
  お名前とMailアドレス、Comment欄に通信文をお書きください。
  電話番号を入れていただけば、以降は電話でのやりとりもいたします。
  最後に送信ボタンを押してください。
  
  内容確認画面に変わりますので、
  ご確認の上、認証用キーワード(4桁の数字)を下の四角に入れて
  再度送信ボタンを押してください。

面倒な方は miurajin@gmail.com へのメール、
      090-3106-9989 への電話をご利用ください。