0fd216e1.jpg


 ちょっと前に私の弟が facebook でステレオという雑誌の新年号の付録がオーディオ用アンプだと書いていた。面白そうなので私も買おうとアマゾンで予約注文した。ところが年末に届くはずなのに数日後に届いてしまったのである。どうも、7月号を間違えて注文してしまったらしい。
 ただ、その号もスピーカーユニットを自分で作るという付録がついており、これもなかなか斧白そうだった。結局返品しないでおいたのだが、今日はちょっとのんびりした気分だったので組み立ててみた。
 非常に簡単なんだが、接着剤を目指す個所に付けるというのが難しい。剥がれるのもかまわないから多めに付けたけれど、盛大にはみ出てしまった。一応できたので、これから色々調べて箱を作ろうと思う。やっぱりバックロードホンかな。

2312231e.jpg

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 田舎暮らし・人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。