いよいよ今年も終わりが近づきました。年末の開店予定は12/27(火)28(水)29(木)の3日間です。今回、月曜日は開けず火曜からですからご注意ください。数量はできるだけ確保しますが、なくなり次第閉店ですのでお早めに。
 なお、今後はこちらのBLOG及びFACEBOOK(会所無農薬実践農場・同直売所)で、販売する品物をお知らせするようにいたします。ご予約・取り置き等も電話でお受けしますが、今後は配達も行いますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
 それから、今後は最寄りエリア以外への配達も行っていこうと考えています。一応テストとして、直売所(横浜市中区)から10キロ圏は100円、20キロ圏は200円、30キロ圏は300円という配送料をいただくことにさせてください。なお当分の間、サトイモ5Kg以上お買い上げいただいたら、配送料はいただきません。正月料理にはツキモノのヤツガシラもまだございます。一応生鮮野菜も揃う28日の配達を考えています。よろしくおねがいします。

030b6516.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 田舎暮らし・人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。