夕食を済ませ、荷物の整理を行った。我々の荷物は着替え程度なんだが、前に書いたとおり依頼物品が半端じゃない。何とか2つのバッグに23Kg以内で収めようとしたがオーバーするので、機内持ち込み用バッグを一つ追加し、それに溢れた分を入れて何とかしのいだ。

ccf6527b.jpg


 NEWS845か何かで明日は雪になるとの情報があり、それなら今晩からいってしまおうということになり、急きょホテルを探した。予約している駐車場の道路反対側のホテルが取れたので、とるものとりあえず整理したばかりの荷物を放り込んで出発。ちょっと行ったところでPCの電源を忘れたことに気づき取りに帰ったが、その他は順調。淡々と走って1時間半ほどでホテルに着いた。
 到着後にさっそく予報を見たが、3時から9時頃まで雪とのことである。空港には14時20分に行けばいいし、パーキングまでは道路を横断するだけだから安心である。こんなこともあるだろうと、タイヤチェーンは買ってあるのだが、使わずに済むだろう。歳をとると、ちょっとは用心深くなるのである。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 田舎暮らし・定年後の暮らしそれぞれの人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。でも、お一人一日一回らしいです。どちらかお選びください。