前からチラチラと書いていて、途中で「番組名は出さない方が」というような忠告(?)もあって、少し控え気味にしていたけれど、明日からいよいよその撮影が始まる。この前の日曜日の午後、補助的に撮影があったが、それだけでもちょっと疲れたので、これからは相当ハードだろう。
 連動しているらしい朝日新聞(その週の木曜日に記事が載る)の取材も来週金曜日と決定、掲載が4/12ということだから、まだ正式に決まっていないということで知らされていない番組放送日は4/14に決定したのだろうと推測される。当家はデジタル放送を録画する仕掛けがないので、それまでに用意しなければならないかなあ。新聞は「毎日」を取っているが、4月に限り「朝日」に変更するよう手配した。
 しかし、我々も大変だけれども、撮影して番組にまとめる方々の大変さは半端ではないだろう。それにこちらはこんなBLOGをやっているから、放送前に何か情報が漏れたりするおそれも(?)、そんなこともやりにくい要素かもしれない。ということで、取材内容などは書かないことにしよう。では皆様、放送でお会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 田舎暮らし・定年後の暮らしそれぞれの人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。でも、お一人一日一回らしいです。どちらかお選びください。