制作側からの希望に従い、土曜日夕方まで番組名や放送日などは書かないことにしているが、本日ようやく2日間のロケハンと6日間の撮影が終了した。まるでプロデューサーのように仕切っていたカミサンと、ADさんの手もとをやっていた私はいずれもかなり疲れたが、週末前に30分番組の映像的骨格とストーリーをまとめるディレクターさんたちはかなり大変だろう。
 エピソードなどは色々あるが、まあ無事放映となった後に掲載しようと思う。しかし、本来の農業とはちょっと方向がずれるので、よほどネタがないときの穴埋め程度かもしれない。
 なお、連動する形で朝日新聞の4/12夕刊に記事が載るらしく、今週金曜日には農場の方に朝日の記者さんがやってくるはずだ。ご近所の方が先週の記事を持ってきてくれたが、これが相当大きな記事である。これもよろしければご覧ください。ということで、某番組の正体はほとんど漏れているかもしれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 田舎暮らし・定年後の暮らしそれぞれの人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。でも、お一人一日一回らしいです。どちらかお選びください。