おはようございます。今週の品目は、次の通りです。
新タマネギ、ニンニク、新ジャガ、カブ、ズッキーニ、キュウリ、春菊、ホウレンソウ、ワラビ、ウド新芽、フキ、大葉、インゲン、キヌサヤ、グリーンピース、梅。  一部を除き百円です。
梅は予約をかなり承りましたが、少し多めに穫ってきています。400円/Kgで棚に出します。梅ジュースなどのレシピも用意しています。よろしければどうぞ。
当農場の自信作の新ジャガは、かなり収穫しました。小袋で売っていますが、まとめ買いも可能です。箱買い、配送も可能です、お問い合わせ下さい。


品目数量を返信していただけば、取り置きます。少ないものについてはメール先着順とさせていただきます。お引き取りは火曜日までです。開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。配達もしますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 田舎暮らし・定年後の暮らしそれぞれの人気ランキングに参加しています。バナークリックで投票してください、お願いします。でも、お一人一日一回らしいです。どちらかお選びください。