おはようございます。今週の品目は、次の通りです。
完熟トマト、ミニトマト、中玉トマト、ナス、長ナス、キュウリ、ピーマン、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ニンニク、坊ちゃんカボチャ、カボチャ。
オクラ、カブ、大豆、生落花生、甘トウガラシ、ショウガ、ブルーベリー、オカヒジキ、スイカ。
ロメインレタス、スープセロリ、金時草、キャベツ、大葉、インゲン、長ネギ、水菜、モロヘイヤ、ミョウガ、マクワウリ。
一部を除き百円です。

先週から(木更津)ファーマーズクラブ・女子会の無農薬野菜を本格的に取り扱っています。今週は「挨拶文」を預かってきましたので、お渡しします。

今週のお薦め、ブルーベリー、トウモロコシ、ロメインレタス、ミョウガ、スイカ(1/4切)などです。旬のインゲンはたくさん穫れましたから、一袋にたくさん入れました。キュウリの漬け物(きゅうちゃん風)もありますよ~。

品目数量を返信していただけば、取り置きます。少ないものについてはメール先着順とさせていただきます。お引き取りは火曜日までです。開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。暑くなってきました、山の上ですみません。お近くまで配達もしますので、ご遠慮なく携帯までお申し付け下さい。