8/2(木)に田んぼの草取りをしたのだが、どうやらその間に虫にかまれたようで、左足が右足の1.5倍くらいに腫れている。おそらく、膝の裏側のあたりをやられたと思うのだが、腫れは太ももからくるぶしまで広がっており、熱も持っている様子。痛くはないのだが、熱を持っている感じで足が重い。午前中は納屋で電気柵の部品作りをしていたが、午後は休養日にすることにした。
 ブヨかアブではないかと思うのだが、まあのんびり構えて自然治癒を待つことにする。さっきは鴨川に出かけたが、休日に亀田病院に駆け込むような程ではないので帰ってきた。月曜まで続いたら横浜の皮膚科にいって診察を受けよう。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。