b1d063be.jpg


 借り畑の野菜はかなり順調である。これまで私が播いたタネは何故か育ちが悪くて、カミサンからは「愛情がないから」という指摘を受けてきたが、今回は大丈夫。今年は結構暖かいので、冬野菜が早くできてしまう可能性がある。ここのカブやダイコンはちょっと遅めなので、正月前に収穫時期が来るんじゃないかと期待している。

e95b64ed.jpg


 2週間前に植えたニンニクも芽が出ている。ちょっと遅いんじゃないかと思ったが、やはり暖かいことが幸いしているように思う。実は今日新たにニンニクを植えたのだが、これはちょっと心配である。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。