Galaxy Cameraをみたら、バージョンアップのお知らせが届いていた。もともとは android 4.1 だから、4.3 が発表になったばかりだが、まさかそれはないだろう。だったら 4.2 だろうか、などとちょっと夢は膨らんだが、出かける間際だったため更新は後回しにして農場に出かけた。
 到着後、さっそく更新させる。ちょっと時間がかかり、そのあとにアプリの調整が続く。これはいよいよ 4.2 だなと喜んで端末情報をみたら、4.1.2 だった。OSレベルではほとんど改善事項はないんじゃなかろうか。ただ、カメラのファームウエアもバージョンアップになったようだから、これからその違いを確認してみようと思う。

90292160.png

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。