今日は孫のお誕生会(保育園)&誕生日だったから、通常火曜日の農場入りを一日延ばし、昼過ぎまで横浜にいた。孫は来年小学生なので保育園のお誕生会も今年が最後、息子も仕事を休んで参加していた。息子と話をしていたら、金曜からサンフランシスコに出張するらしい。実は、私の ThinkPad X201i が第一線から退いたことに気付いた息子(ThinkPadマニア)との間では、それを引き取る話があったので、NEXUS7を買ってきてもらって交換という相談がほぼまとまった。等価かどうかはなかなか難しい判断だが、一応こちらがプラスαすることで落ち着いた。
 という具合で、昨年12月に購入して以来とても気に入っていた NEXUS7 の新型だし、正当進化らしいから購入を決めていた2013モデルだったが、まだ発表もない国内販売を待たず、10日後くらいには新型タブレットがやってくることになった。旧 nexus7 は、色々(ソフトレベルでの)改造を試すモルモットになるだろう。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。