81b48d2f.jpg


 昨夜、農場に来る途中で粟又の展望台に立ち寄った。走っていて時折ヘッドライトの光の中にきれいな紅葉が見えるので、ゆっくり見たいと思ったのだった。毎年粟又のあたりはライトアップされるのだが、今年ももう始まっている。

6f1d41a1.jpg


 上の写真では遠くに写っている粟又滝のあたりも、望遠で撮ってみた。三脚など持ち歩く習慣がないので、ちょっとブレているのは許してほしい。横浜あたりとは夜間の気温がかなり違い、紅葉も盛りになりつつある。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。