55ec2b65.jpg


 昨日買った鋸ガイドという道具が意外に役に立ち、これまで斜めになったりして具合が悪かった切り口がかなり正確になった。おかげで木枠の部分が以前のバージョンよりきちんとできた。最後に縄を張ったがこれがちょっと斜めになったりして気に入らない。まあ、実際に植えるときは数センチ谷の誤差も気にはならないんだが。一応明日は残りの2台を組み立てる予定。一応今回も3台作成することにしている。
 
135f666b.jpg

    左が旧型、右が一尺一寸の新型、ずいぶん大きさが違う


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。