昨日書いたあと、いろいろ考えた。一旦は windows10 が出るまで待とうと考えて、当分の間手持ちの windowsタブレットを持ち歩こうと決めたのだったが、ここで何か買っておかないときっと nexus 6 を買ってしまうんじゃないか(実に勝手な理由だが)ということで、いろいろ調査を進めた。その結果、lenovo Miix 2 8 という小型のタブレットを買ってしまった。これじゃ、7inch 8inch 9inch の3種類のタブレットを持つことになってしまうが、仕方がない(といっておこう)。

1217キーボード

これがk480、ダイヤルを切り替えることにより3台の機械で使える
1217キーボード2


 で、今 windowsタブレット と共に持ち歩いている(お気に入り)キーボードである logicool k480 をもう一台購入して、横浜と農場のそれぞれに置くことにした。windowsタブレットは横浜に置いたままにしよう。と考えると、メッセンジャーバッグにはタブレット3台を入れて持ち歩くことになりそうだ。早ければ、新windowsタブレットは明日到着だ。
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。