到着した日から早速始まるのは買い物だ。弟達二人は毎年買い物を目的としているようで、今までの経験・知識や事前のリサーチも沢山あり、移動経路は半自動的に買い物する場所を繋ぐというものになり、合間にものを食べる店などが割り込んでくる。

0223巨大ショッピングセンター.JPG

 そんな状況だから、私も欲しいと思っているもの(例えば、変態的中華タブレット・アンドロイドウォッチなど)を探してはいるのだが、アメリカはこうしたものの購入にはどうも向いていないようで、とりあえずついて回るというぐらいにとどまっている。ただ、電話と通信のシムは買って試してみようと思っていた。BESTBUYで、NOKIAのwindowsフォンがおまけでついてくるシム(50$)を買ってあとあとおもちゃにしようと目論んだが、ひと月分の通信料(40$)の追加は必要ということで、弟達から止められてしまった。続いて、TARGETで500M分通信込みで35$のシムを見つけて購入したが、トラブルに見舞われて(別項にまとめる予定)返品となってしまった。買い直そうと何軒かのtargetをまわっているが、まだその商品に再会しておらず、スマートフォンにシムを入れてIngressをやろうという希望は叶っていない。

0223アウトレット巡り.JPG

 それにしても、アウトレットや巨大ショッピングエリアはどこにでもあるという感じで、明日以降もこれの延長だろう。あまりにもハードに夜まで動きまわるものだから、BLOG更新もなかなかやるひまがない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。