0224デザートヒルズ2.JPG

4日間泊まったサンタモ二カのホテルを出て東に向かう。通勤ラッシュは半端ではなく、フリーウェイは真赤なので一般道で東に向かう。最初の目的地はテザートヒルズ・プレミアムアウトレット。巨大なショツピングセンターであるこ れまで大したもの買っていなかったが、ここでようやく革ジャケット購入、しかし大したものというようなものじゃない安物、イングレス用だ。

0224デザートヒルズ1.JPG


0224レイクアロ-ヘッドJPG.JPG

そこからロサンゼルス方向に少し戻って、今度は山に登る。今夜の宿泊地は、レイクアローヘッドという保養地であり、そこにもアウトレットがあって「ペンドルトン」という今回最も期待していた(らしい)店がある。山を上りはじめると雪が降っており、他の客がほとんどいない中、弟達は店の中へ、私はINGRESS活動。その後ホテルに落着いた。
0224サドルバッグイン1.JPG

ホテルは、コテージといった方が良いかもしれない。2階建てで3ベッドルーム+リビングという十分以上のものだった。暖房のスイッチに気付くまではかなり寒かったが、点けたら春である。しかし、残念なことに風呂のお湯が熱くならない。フロントのお兄ちゃんは帰ってしまったのでどうにもならず、このまま眠るしかなさそうだ。明日は好天らしい。
0224サドルバッグイン2.JPG

今回は運転していない。そろそろ老人なので慣れない右側通行には危険が多そうで見送った。後部座席でポータルキャプチャ―(ingress)やったりしながら、時々周りの写真を撮るという具合に楽をさせてもらっている。ありがたい。

車はビバリーヒルズ通過中
0224ビバリーヒルズ.JPG



ハリウッドも通っただけ
0224ハリウッド.JPG

0224ハリウッド2.JPG


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。