前回は、xiaomi piston 3.0をアリババで買った話を書いたが、これは5月に出たものであって、その前作の出来がいいという話が多く出回っていた。piston 3.0 も私には十分いいものだったが、そういう話を聞くと「じゃあ、そっちも買ってみるか」ということになるのは買い物病患者の特性である。
 よって、買うことにした。しかし、偽物が特に多いという噂なので、今回はアマゾンで口コミを漁り、本物を売っているというショップに注文することにした。アリババで買う場合の5割増しだが、それでも3千円以下だからよしとした。

0806イアホンケース.JPG

 最近は、アマゾンでも中国や香港から送ってくるものが増えてきているが、これもそうだった。袋はぼろぼろだったが、開けるとちゃんとしたパッケージ、本体も非常に出来がいい。音は、piston 3.0よりももっとつぶが細かくはっきりした音。ソースによっては疲れるかもしれないが、すべての音が聞こえているような感覚はどちらも同じ。

0806イアホン.JPG

 前にも書いたが、おもにゲーム(ingress)やるときに使うのでなんでもいいようなものだけど。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。