腰痛のため、今日も仕事を休んで休養日にしている。一応安静にいしてはいるけれど、暇なのでいろいろ活動はしている。まずテニスボールを探しだして、腰の下に敷いて寝転ぶようにしてみた、少しはマシのようだ。次にやったのは腰痛対策のベルト選びと購入だ。一応口コミの評価が高いミズノの腰部骨盤ベルト ワイドタイプ 補助ベルト付を選んだ。

0827腰痛対策.jpg

 それに続いてやったのは着信音の候補選定、ライブラリーの中から比較的評価の高いものを選んで順次聞いていき、よさそうなものを選んでいく。これまでは Chuck Berry の instrumental を長い間使ってきたが、この間ペリー・コモのパパはマンボが大好きを使ってみたところだった。TV見てたらsuzukiハスラーのCMで使っていたな、ペリー・コモじゃないけど。今日はいろいろ追加して合計20曲以上になった。このくらいになると選ぶ楽しみも出てくるだろう。最初はアメリカンスタンダード風のものから選んでいったが、大滝詠一シリーズになって止まらなくなって適当なところで切り上げた。
 ただ、こんなものに凝っても電話がかかることは週に一度あれば多いほど、今の着メロを何にしているかも忘れそうだ。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。