なす・きゅうりなどの夏野菜、ミニトマト・坊ちゃんかぼちゃなど色々揃いました。ブルーベリーが復活しました。大袋300g500円、おすすめです。小袋は100g200円です。ミニトマトはどんどん採れてきたので増量しました。それから、今年の梅干しを出しています。
ジャガイモ箱売りやっています。贈り物などにいかがでしょうか。5Kg1500円、10Kg3000円、送料は別です。

数が少ないもの(5袋未満)
枝豆、トマト(中玉)、ズッキーニ、ジャンボししとう、ジャンボ唐辛子、丸茄子、インゲン、はぐら瓜、プラム、バジル、ロロンカボチャ、プリンスメロン
ロロンカボチャは1個1Kg以上、半分売りも可能です。

5袋以上のもの
ブルーベリー、坊ちゃんかぼちゃ、きゅうり、ミニトマト、甘唐辛子、ピーマン、オクラ、じゃがいも(キタアカリ)、ニンニク、きゅうり辛子漬、梅干し

開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。
配達もしています、ご遠慮なくお申し付けください。