なす・きゅうりなどの夏野菜、ミニトマト・かぼちゃなど色々揃いました。ブルーベリーはたくさん採れたので、大袋300g500円、小袋100g200円に加えてお徳用500g750円を用意しました。ジャム・ジュースにもいいですね。ミニトマトはどんどん採れてきたので更に増量しました。今年の梅干しを出しています。

ジャガイモ箱売りやっています。贈り物などにいかがでしょうか。5Kg1500円、10Kg3000円、送料は別です。

数が少ないもの(5袋未満)
ちょい辛唐辛子、丸なす、カボチャ(バターナッツ)、枝豆、バジル、大葉、トマト(大)、ゴーヤ、プリンスメロン


5袋以上のもの
ブルーベリー、ロロンカボチャ、ジャガイモ(男爵・メークイン・キタアカリ)、坊ちゃんかぼちゃ、キャベツ、はぐら瓜、ミニトマト、オクラ、ししとう、あまとうがらし、ピーマン、ナス、きゅうり、モロヘイヤ、人参、玉ねぎ、梅干し

ロロンカボチャは1個1Kg以上、半分売りも可能です。

開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。
配達もしています、ご遠慮なくお申し付けください。