暑いですね。今週も、なす・オクラなどの夏野菜、ミニトマト・かぼちゃなど色々用意しました。ブルーベリーは中休みで数が少ないです。大袋500g500円のみ、ジャム・ジュースにおすすめです。ミニトマトはどんどん採れていますので増量サービス中。プリンスメロンもたくさんあります。来週 8月14・15日は、勝手ながら直売所をお休みさせていただきます。
来週お休みですし、ミニトマトまとめ売りします、500円/1Kg です。トマトピューレ用にもいいし、冷凍するとシャーベットのようになります。

数が少ないもの(5袋未満)
ブルーベリー、ししとう、パプリカ、はぐら瓜、トマト(中)、カボチャ(大)、ゴーヤ、きゅうり、ツルムラサキ、シロウリ、鷹の爪、モロッコインゲン、大葉、モロヘイヤ、スティックセニョール(茎カリフラワー)、ニンニク


5袋以上のもの
プリンスメロン、ミニトマト、ミニトマト大袋(1Kg)、甘唐辛子、ちょい辛唐辛子、オクラ、ナス、ピーマン、ロロンカボチャ、坊ちゃんかぼちゃ、長ネギ、ジャガイモ(男爵、メークイン、キタアカリ)、梅干し)

ロロンカボチャとカボチャ(大)は1個1Kg以上、半分売りも可能です。

開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。
配達もしています、ご遠慮なくお申し付けください。