ブルーベリーは終盤です。プリンスメロンや夏野菜を揃えました。今週はむき栗があります、栗ご飯はいかがでしょう。イネ刈り終了まで配達は月曜日のみとさせてください。直売所は火曜夕方まで営業しています。

数が少ないもの(5袋未満)
坊ちゃんかぼちゃ、人参、パプリカ、冬瓜、ニンニク、甘トウガラシ、ちょい辛トウガラシ、ししとう、はぐら瓜、栗、ゴーヤ、みょうが


5袋以上のもの
むき栗、ブルーベリー、プリンスメロン、サツマイモ(安納)、ミニトマト、ロロンカボチャ、長ネギ、ピーマン、ナス、玉ねぎ、モロヘイヤ、キュウリ、オクラ、ジャガイモ(メークイン、キタアカリ)、梅干し

ロロンカボチャは1個1Kg以上、半分売りも可能です。
ブルーベリーは大袋(500g)500円、中袋(300g)300円、小袋(200g)200円です。
プリンスメロンは、大きさにより300円から500円位まで。
むき栗は350円/袋です。

配達時に使う紙袋が残り少なくなって来ました。ご不要な袋がありましたら配達員にお渡しください。エコバックを利用される場合はお名前をお書きください。。

開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。
配達もしています、ご遠慮なくお申し付けください。