1224ソーラーケーブル

 まだ配線も考えていないし、農場での作業は終わりにしたので、残工事の資材やら道具やら、野菜などがはいる前に結構積み込むことになってしまった。昨日ソーラーパネルを載せたので、その配線だけは壁に開けた穴から中に突っ込んだ。その後、イモや野菜をどんどん積み込んでいく。

1224何でもかんでも放り込む
色々放り込み中、横浜到着時は手前まですべて荷物の山

 夕方農場を出て、途中横田の麹屋さんに立ち寄り、木更津市矢那の仲間の農家2軒に立ち寄り、途中でご飯食べたりして横浜に帰ってきた。今年最後の直売だし、結局床もベッドも見えないくらい荷物を積んできた。買ったばかりのスタッドレスは届いたときには2.2くらいしかエアが入っておらず、重荷重時F2.0R3.5という指定にはリアがかなり不足気味。途中のスタンドでエアを入れたが、その後のアクアライン80Km走行では珍しくハンドルがふらついた。いわゆるヨーイングである。昔の軽はこんなだったが。どう考えても過積載じゃないかと思うが、そのせいだろうか。それともタイヤの皮が剥けていないのだろうか。そもそも軽トラック用スタッドレスとはこんなものだろうか。空荷になったので明日確認してみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。