1230バックモニター

 今年もあと1日となったが、滑り込むカタチで主な作業が終了した。今日はリアビューモニターを使えるようにして、あと100∨のLED電灯をつけた。リアビューモニターは、やはり無線システムが駄目だったようで、直結して映るようになった。ただ、Φ12mmの穴は開けておらず、ドアの隙間にケーブルを通している。どうせ箱を降ろしたら外すことになるから、これでいいことにした。画像はそれなりだが、どこに何があるかは確認できるので良し。

1230電灯60W級

 LED電灯はダイソーの60W相当のものだ、価格は400円。ポータブル電源の100∨は余裕があるようなのでつけてみた。これで本を読んだりすることも可能になった。さっき、座卓と座椅子でPCを使うという実験をしてみたが、不可能ではないけれど寒い。やはり暖房手段は必須だな。
 いろいろやることは面白いから、当分の間暇があれば弄り回すだろうが、基本的なところは出来上がったということにしよう。図とおこんなことやっていたから、年末大掃除には参加しなかった。終わったのならば明日はイモの皮むきをやるように、というミッションがやってきた。バックモニターもついたし、なるべく買い物に出かけるようにしよう。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。