すでにお知らせしているように、今月25~26日で毎週の直売は終わりです。これまでのご愛顧を感謝します。引き続き農業は続けますので、何らかの形でコメや芋などをお届けしたいと考え中です。
 2012年から野菜やブルーベリーなどを出品していた(木更津)伊藤農園さんからのお知らせがあります(後ろに紹介)。
 
数が少ないもの(5袋未満)
サラダほうれん草、水菜、カリフラワー、パクチ

5袋以上のもの
白菜、小松菜、大根、葉付き大根、ほうれん草、とう立ち菜、長ネギ、ナバナ、春キャベツ、ふきのとう、ブロッコリー、ミックスレタス、春菊、玉ねぎ、人参、里芋、安納芋、たくあん(麹漬)、梅干し

とう立ち菜は、アブラナ科の花芽です。代表的なものはナバナですが、今回は白菜、山東菜、小松菜、カブを穫ってきました。どれもナバナに負けず美味です。

伊藤農園さんからのお知らせは、ブルーベリー(6月下旬から9月初旬)の発送や現地摘み取りのご案内です。チラシを配達時にお渡ししますが、直売所にも用意しますのでどうぞ。

facebookやgoogle+で品目情報をご覧の場合、miurajin@gmail.com 宛のメールでお知らせください。メッセージなどは見逃す危険があります、すみません。

開店前でも中で準備をしていますから、声をかけてください。
配達もしています、ご遠慮なくお申し付けください。