0516赤城大沼にて

 私は、フリーパスの48時間を目一杯使って明日帰着のつもりだったが、カミさんは昨夜の車中泊で終わりのつもりだったようで、やること山積みだからのんびりしていられないと言い出し、結局本日帰ってきた。帰ってきたら田んぼの水が減っており、「ほらみなさい」と言われてしまった。百姓は、なかなか田畑を離れにくいのである。

0516水減少

 まあ、私も試験まで2週間ほどになったので、そろそろ追い込みに入る必要もあり、ちょっと楽しみにしていた道の駅+温泉(道の駅中山盆地)は次々回に延期となった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。