携帯に突然知らない携帯番号から入電、一体なんだろうと出ると某TV局の制作担当の人からだった。田舎暮らしや農的生活がブームだった頃は結構取材の話も多かったが、今回は軽トラハウスの関係。せっかくの企画の詳細をバラすのはやめておくが、なんでも来月に1週間程度で軽トラハウスを作ってくれないかというもの。私としては、ちょっと行き当たりばったり的にえすかる号を作った経緯もあるし、次はどういうものを作ろうというイメージもあるのだが、農閑期でもない時期に時間を割く余裕もない。前に1ヶ月半ほどかかったことを考えると、やっつけ仕事のバラックになりそうだし、丁重にお断りすることにした。そういえば、電気工事士実技試験の時期でもある。それにしても、かなりのブームになっていることは間違いない、軽トラキャンパー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。