神経ブロックをやってくれた先生が、頓服の痛み止めを処方してくれた。昼前に右手が結構痛んだので、処方されている痛み止め頓服薬(トラマールOD)を飲んでみた。ちょうど、ハイゼット(えすかる号台車)のタイヤをスタッドレスに交換したあとだったので、試走に出かけたのだが、どうもボーッとしてきて眠気が来たので、慌てて家に戻った。
 座っていても眠気が来るので、布団に入ったらそのまま爆睡。起きたら夕方だったが、5時間位は寝ていたんじゃないかな。神経の痛みはちょっと特殊で、寝たら良くなるというものではなさそうだが、このところ十分に眠れていなかったから、とてもありがたい。

 次の治療(神経ブロック注射)は来週火曜日だが、それまでに経過を記録してくださいと言われている。今日の痛みは次の通り。全般的に痛み痺れはなくなりつつあるが、手先にはかなり強く残っている。来週までこれが続くのだろうか。

1113状態

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。