今日は仕事も簡単なものに挑戦してみたが、月曜日の2回めのブロック注射と薬とで、だんだん治ってきているようだ。ただ、安心すると強い痛みが人差し指の関節などにやってくる。温度低下や湿気などにより痛みが呼び起こされるような気もする。
 ただ、今飲んでいる薬は眠気をもたらすため、車の運転前には飲めないが、夜の薬(ちょっと多め)を飲むと爆睡モードに入り、翌朝までぐっすり寝られる。それはいいんだが、気象予報士を目指す勉強が全く進まない。いつも、夕食後寝るまでの間を使っていたからなあ。来年8月の試験は無理で、再来年1月に向けての準備となりそうだ。

1130朝焼け


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。