0307前後交代

 先日夏タイヤに替えたのだが、これまでのフルンとタイヤは4mm程度、後ろが5mm位なので、僅かな違いだけれど前後交換をした。スリップサインはまだ出ていないが、秋までに1万5千キロは走るだろうから、そこまではもたずに交換時期が来るだろう。
 
 これまでの交換タイミングをチェックしたら、
   新車   2014/07
   1回目  2016/05 34,000Km
   2回目  2018/06 75,000Km
今現在、オドメーターは105,000Kmとなっているので、すでに3万キロ走っている。どうやら半年以内に交換ということになりそうだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。