途中でリコイルスターターのロープが出たまま引っ込まないというトラブルが発生した。幸い、いつもの農機具店さんが近くにいて、すぐに修理が完了。若干タイムロスはあったが、3分の2が完了した。涼しくなる明日、残りを終わらせる予定。

0918軽トラ沈没

 それは良かったんだが、終了後思わぬトラブルが発生した。会所のオバチャンたちにワラを配ろうと、軽トラを田んぼに入れて積み込んだ。出そうとしたら柔らかいところに潜ってしまった。せっかく積み込んだワラをおろしたが、それでもダメ。明日は脱穀終了後、軽トラの救出作業が待っている。
 
0918軽トラ沈没2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。