シーズンオフもなかなか忙しい。これから年末にかけては、第3の仕事(事務長の仕事)のピークである決算もやってくるので、のんびりやろうと思っていても少々追いまくられる。これは性分かもしれない。

1119RICHO_thetaV

 ドローンに続いては360度カメラだ。クリニックの写真を撮ってgoogleマイビジネスにアップしたり、なぜか更新されない横浜の家の前の画像(ストリートビュー)を自前で撮って投稿する、小規模ながら復活させた直売所もやはりマイビジネスにアップしたい、などのいろいろな目的がある。
 最初に取ったいくつかはfacebookで公開したが、BLOGには youtube 経由での公開が有効らしく、とりあえずのテスト画像をアップしてみた。



上も下も後ろも見ることができます。下は禿頭です。

これを自由に扱ったり公開するには、かなりの勉強が必要という感じだ。まあ、追々やっていこう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。