最近くるま関連の話が多いが、こういうBLOGなんて言うものでは、話がつながることはありがちかもしれません。それで、もう一つBLOGが絡んだ話です。元町マリン眼科のHP にもBLOGがあって、院長やスタッフさんたちが目の病気や美容をテーマにした内容を書いています。私のBLOGは趣味ですが、ちょっとベクトルは違うものです。
 最新の記事は「運転免許書の更新について」で、院長が書いています。免許更新間近の方はご覧になったほうが良さそうです、

 私は70歳だった昨年無事更新できたし、今年はカミさんが手続き中ですが、私の周りでも書き換えで警察に行って眼の検査でだめだったという人がいました。どうもよくあることのようで、我々のような老人はどうやら注意が必要らしいです。引用したBLOG記事をどうぞご覧ください。なんでも、半年くらい前に検診したほうがいいと勧めています。まあ、白内障なども年寄りにはつきものですからね。他にも有用な記事があると思うので、色々見てやってください。
 なお、マリン眼科は最新の検査機器を色々取り入れています。お近くならぜひおでかけください。


1125安全運転

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。