結局、ヤリスは来週木曜日に納車となった。こちらの方は保険の入れ替え手続き、ディーラーにはドライブレコーダーの取り付けを頼んでいるし、慌てず待つことにした。TRDのドアスタビライザーという部品の手配と取り付けも頼んだのだが、ヤリスの適合品がないとあっさり断られた、汎用タイプが合うはずなんだが。仕方がないので、自分で手配と取り付けをやることにした。実に役に立たない(ディーラー)。夏タイヤに交換して引き渡すのだが、来週は腰が完治していると思うのでそれはよかったかも。しかし、納車が一週間延びたので、1往復増えてガソリンが足りなくなりそうだ。売れていると言う割には、街ではあまり見かけない。まあ、目立つくるまではないから、気づかないのかもしれないな。

0125納車直後
  納車直後、農場で前任車のプリウスαと





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  ブログ人気ランキングに参加しています。一日一回バナークリックで投票してください、お願いします。